リスクがあっても二人目が欲しい

娘を妊娠中に、私に病気が発症しました。
もし二人目が妊娠したら、また同じ病気になるかもしれません。
でもやっぱり二人目を諦めたくなく、リスクがあっても無事出産してやろうって気持ちで、ブログを綴っていきたいと思います(*^^*)

やっと排卵検査薬が陽性

お久しぶりです。


ジャスミンです。


今日はD24にしてやっと排卵検査薬が陽性になりました。



ルナルナでは前回の生理周期で行くと14日になる予想でしたが、10日から実家に帰るのでその前に排卵して欲しかったんです(*^^*)


今日、明日とタイミングが取れればと思います(^-^)


それにしても、先週からずっと排卵検査薬が薄い陽性が出ていたので、いつ陽性になるのかもやもやしてました(>_<)


陽性を逃してはならないと思って、1日2回検査していたので、検査薬の無駄遣いです(^^;


そしてここまでモヤモヤさせたのには、基礎体温。


元々ガタガタしていたのですが、今回測り始めてから数日は順調だったのに、ここ最近は凄くガタガタしてました(^^;



やっぱり排卵検査薬に頼るしかないですね(>_<)


排卵検査薬が陰性になるまでタイミング取りたいと思います(*^^*)