リスクがあっても二人目が欲しい

娘を妊娠中に、私に病気が発症しました。
もし二人目が妊娠したら、また同じ病気になるかもしれません。
でもやっぱり二人目を諦めたくなく、リスクがあっても無事出産してやろうって気持ちで、ブログを綴っていきたいと思います(*^^*)

D3、D4の記録

おはようございます。


ジャスミンです。


昨日はお出掛けしたのにお腹が痛くてすぐ帰ってきました(>_<)


7月17日、D3、36.74


7月18日、D4、36.65


まずまずの体温ですね(^-^)




生理中はよく貧血気味になるので、主人がお肉を買ってきてくれるのですが、食べて後悔(^^;


夜中に気持ち悪くなって寝付けず(>_<)


飛騨牛でとてもいいお肉だったのですけど…


もう若くないので、脂にやられました(-_-)




今回生理が始まってから、豆乳を飲むようにしました。


それと、葉酸のサプリ。


サプリは色々あってどれにするか悩んでましたが、とりあえずドラッグストアで手軽に買えるものにしました。


あとは今ダイエット中で野菜をいっぱい食べてるので、しばらくはこれで摂取していこうと思います。


ちなみに生理痛が酷いので運動は出来てません(^^;


生理が終わったらまた運動開始です\(^o^)/