リスクがあっても二人目が欲しい

娘を妊娠中に、私に病気が発症しました。
もし二人目が妊娠したら、また同じ病気になるかもしれません。
でもやっぱり二人目を諦めたくなく、リスクがあっても無事出産してやろうって気持ちで、ブログを綴っていきたいと思います(*^^*)

次の排卵日が…

おはようございます。


ジャスミンです。


今日の体温は37.03℃


高温期12日です。


多分、明後日にはリセットすると思います。


そうすると今回の生理周期は45日。


前回の周期が50日なので、少し改善?


が、しかし問題が…




次もまた45日周期でいくと、次の排卵日が8月14日辺りになります。


お盆なので、私の実家に娘と帰っている時期なのです(-_-)


帰省ラッシュを避ける為、多分8月10日~20日まで実家に帰ります。


主人は仕事休めないからお留守番です。


貴重な排卵日なのに(^^;


望みは薄いけど、一応9日の夜にタイミング取っておこうかな。


かなり確率は低いですけど(>_<)


それと、昨日からPMSの症状なのか、すごく無気力です(^^;


ダラダラしてしまって、夕方になってバタバタと色々忙しくなります。


ダメですね(^^;


今日はしっかりやることをやる!


有言実行です。