リスクがあっても二人目が欲しい

娘を妊娠中に、私に病気が発症しました。
もし二人目が妊娠したら、また同じ病気になるかもしれません。
でもやっぱり二人目を諦めたくなく、リスクがあっても無事出産してやろうって気持ちで、ブログを綴っていきたいと思います(*^^*)

ブログサボり気味(^^;

こんにちは、ジャスミンです。


最近ブログサボり過ぎですね(^^;


今日はD13、36.72


低温期の基礎体温の平均はだいたい36.72くらいです。


生理が28日周期ならそろそろ排卵の時期なのでしょうけど…


不順な私にはまだまだ低温期は続きそうです(T_T)




先週、風疹抗体検査の結果を聞きに行ってきて、抗体の数値が高かったので大丈夫でした。


まぁ、娘を妊娠した時に特に何も言われなかったので、抗体あったんだろうなとは思っていたのですが、確認して安心したかったので(^-^)


これであとは妊娠するだけです。


ですが、実家に帰るまであと2週間。


その前に排卵が来ますように(>_<)


あぁ、ホント不順って嫌だ(T_T)